6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

移転します

 
お久しぶりです。6410です。

季節がぐるぐると過ぎていっていますが、
変わらず細々と曲を作ったり動画を作ったりしています。

HPを作りました。
このブログは休止して、今後はこちらをメインにしていく予定です。

http://6410.jimdo.com/

よろしくどうぞ。
 

みんなのUTAU2013参加CD

 
10月13日(日)にみんなのUTAU2013というイベントが開催されます。
UTAUオンリーイベントというやつですね。素敵。
今回、楽曲を提供したアルバムが2枚頒布されます。

『charm』

りつうちゃん主催「いちごシェイク」(C27)にて。
ご自身のUTAU音源・雨歌エルのコンピレーションアルバムです。
3曲目の「ゲコペロ戦線前進中☆」という曲で参加しています。
エルちゃんの苦手なことが「早口言葉」ということだったので、
いっぱいチャレンジしてもらった曲になります。かわいいよ!


『urban fiction』

みりあんぬさん主催「わたしオブ ザ・イヤー」(C35)にて。
大都会をテーマにしたコンピレーションアルバムです
5曲目の「さよならトレイン」という曲で参加しています。
深夜帰りな毎日、無表情で乗り込む電車、
まだまだ大都会といえばそんな印象しかないです。
ボーカル音源は雪歌ユフです。ゆふぺろ。



そういや、2枚ともむちゃ氏とmia子ちゃんとご一緒ですね。
なんだか嬉しいなぁ。

当日はふらりと遊びに行く予定です。
イベント参加は久しぶりなのでとても楽しみです。

2枚ともどうぞよろしくお願いします。
 

ユフコンピ委託情報

 
こんにちは。6410です。
すっかり冬ですね。

昨年10月終わりに頒布しました雪歌ユフコンピ「I FEEL YOU FEEL ME」



おかげさまでとらのあな委託分は終了致しました。
ありがとうございます。
現在はアリスブックスにて委託販売をしております。
海外発送も可能です。

また、12月15日に開催される「THE VOC@LOiD M@STER23」でも少量ですがイベント価格で頒布致します。
イベントに来られる方は是非こちらでお求めください。
ちょっとお安いです。
場所は「か20」の「UTAU女子校ウイスキー同好会」というサークルです。
むちゃさんとCD出します。
こちらの詳細はまた後日。


ユフコンピ、引き続きよろしくお願いします。
 

オケあげました

 
楽曲用無人島
こちらに「ガクブチガール」「モグムシャイーティン」のオケをアップしました。

もし、他にもオケが欲しい曲があるという方は、
twitterやメール、こちらでコメント等残していただければ
お時間はかかるかもしれませんが出来る限り公開致します。

 

ボーマス18終了

 
6410です。
最近ぐっと寒くなってきましたね。

11月19日東京にて行われたボマス18に、ユフコンピで参加してきました。



当日はあいにくのお天気でしたが、それでもたくさんの方々にユフコンピを手にとっていただけました。
応援の声をかけていただいたり、差し入れをいただいたり。
何より、皆さんと顔を合わせCDをお渡しできたことを本当に嬉しく思います。
ユフコンピはとらのあな様にて委託販売中です。
詳しくは雪歌ユフコンピ特設HPまで。
今後、もしかしたらもう1つくらいイベントに出て頒布しようかな、とも考えていたり…。



ブログをすぐ放置してしまうので、コメント返しが出来ておりませんでした。
コメントしていただいた方、ありがとうございます。
ウタマス、楽しんできました。
6410 1stアルバムの通販が出来ずすみませんでした。
新譜を出すことになったら少しだけ再販するかもしれないです。
前向きに検討します。

イベント続きの2011年秋でしたが、やっと少し落ち着きました。
今後は色んな方とのコラボ作品を公開できるかと思います。
10とのサークル「花菱実験室」の作品もいくつかあったり。
大体、私が動画を作れば公開できる段階まできてるんですが…いやはや。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






