6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

うわーい!

 
ネット開通!

一ヶ月ぶりに家PC様がネットに繋がりました。
ブログ更新したりmixi見たりニコ動見たり。
早速「UTAU」タグチェック中です。

一ヶ月で動画が増えるものですね。
自分も早く曲をあげたいものです。
絵師さんカモーン!!←

それよりこれ!

やべぇ!可愛いですよ!
あとリボンとスカートのマークがあれば…!
素敵すぎです。

さーて、動画作るかな。
 

春ですな

 
お久しぶりです。

ネットはあいかわらずな環境です。
契約手続きしたのに連絡が来ない。
電話しても「連絡を待て」の一点張り。
いつになれば溜まった曲を公開できるのやら。

曲は相変わらず作り続けています。
インストも合わせて、2日に1曲のペースで作ってます。
新しい環境になり、たくさんの絵師さんにも出会ったので、色々コラボしたいと考えています。

余談ですが、環境の変化や気候の変化に耐え切れず、とうとう体を壊してしまいました。
毎日学校に行くのが辛いです。
授業は楽しいんですけどね。
皆さんも体調にはお気を付けて。
では(゚ω゚)ノシ
 

誕生祭

 
テトさんテッド君、誕生日おめでとう!

一応曲作ったけどうpできないんで、携帯から誕生祭を楽しんでます。
今さっき見たんですが、グロイさんの二部作がすごく好きです。
テトの方が特に良い。かわいい。

昨日新しいシンセ様を家に迎えました。
これで曲作りに幅が出てくるといいな。
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






