fc2ブログ

6410ブログ

RSS     Archives
 

ユフMMDktkr!!

 
ユフMMDきた!!

どうしよう、かわいすぎる!
うはwまじでやべぇwww
全俺が喜んでるwww
と、とりあえず帰宅して家のwinPCでDWしなきゃ!
にやにやが止まらない…!

学校がインフルエンザで一週間休講になったので、存分にユフさんをいじれそうです。
ユフを…いじる…?
なんかえろs(ry
とりあえず可愛すぎだぜコノヤロー!!

これでユフ廃がもっと増えればいいよ。
スポンサーサイト



 

感謝

 
ちょw何これwww

▼【重音テト】「ソースィーガール」に絵をつけてみた【手書きPV】

ごっつPの新作じゃないですか!
そしてこの曲は自分の曲…なんたることだ!
嬉しいやらお恥ずかしいやらなんやら…。
いやいや、純粋に嬉しい気持ちでいっぱいです!!
「かげふみ」PVすごく好きだったんで憧れてました。
でもまさか自分の曲もPVを作っていただけるなんて思ってもいませんでした。

自分のUTAU曲を聴いてもらうと、この曲が一番好きと言ってもらえることが多いです。
最近友人に渡す用にカラオケver.も作ったし、こうやってPVも作ってもらえたし。
本当に嬉しい限りです。
ごっつP様、ありがとうございました!!

あ、ちなみに「ソースィーガール」の英語表記は「saucy girl」です。
一応「生意気な小娘」という意味です。
この間どこかのサイト様で「so sweet girl」と表記されていて気になったもので。



ランキング、大百科も見てきました。
大百科嬉しすぎる…!
あとはブログのURLと「6410」の表記なんかもあると嬉しいなー、なんてね。
いやいや、名前があるだけで十分です。
載せてくださったHidazou-san様、ありがとうございました!

また曲を作らねば。
創作意欲がもりもり出てきました。
…こんな時間なのに(苦笑)
 

嬉しい事

 
今友人から教えてもらったんですが、嬉しい事が分かりました!

週刊UTAUランキング#26のエンディングで「うたをうたう」が使われたそうです。
#23では「loving…」をオープニングで使っていただきました。
ランキングで使っていただけると、すごくテンションあがりますね!
ありがとうございました。

あと、嬉しい事がもうひとつ。
ニコニコ大百科に「カステラの人P」が載りました!!
すごい!ありがとうございます!!
ニコ動に投稿するんだったら大百科に載るくらいになってやる!
と思ってたのですごく嬉しいです。

早く二つともチェックしたいのに何故かニコ動繋がらない…!
頑張れMacさん!!
 

ほんとに雑談

 
GWに帰省したのですが楽しかったです!
久しぶりの地元は落ち着きました。

新曲思ったより再生数が伸びませんね。
イラストも結構素敵だと思ったんだけどなー。
(そのわりにマイリス数は毎曲多い気がします。感謝)
まだまだ修行が足りませんね。
どうやったら再生数って伸びるんだろう…。
でも気にせずこのまま曲作ってくけどね!!

新曲のタグに「秀でたユフ使い」ってついててびっくりしました!
誰だこんなタグつけたのw嬉しいじゃないかwww
でも、自分がUTAUを使う時に調声はあまりしないので、少し恐縮してしまいます。
調声ってめんど…大変なんですよねー。
いっつも丸裸な声にエフェクトかけたりしてます。
自分の曲は「音」としてUTAUを使ってますからそれでいいんですけどね。

今日学校で、近くの席に座ってた人のPCを覗き見してたら私の動画が出てましたw
しかもyoutube。
早速検索したところ、「ソースィーガール」「リサイクル」の2曲がアップされてました。
誰だこんな曲アップしたのw嬉しいj(ry
でも何故「リサイクル」なんだw
結構自由に出来た曲だから嬉しいけど。

色んな人がいるんだね。

 

ただいま

 
昨日アップした曲がなかなか良い反応をいただけて喜ばしい限りです。
久しぶりのアップだったので実は緊張してましたw
「おかえり」なんて言ってもらえてすごく嬉しいです。


突然ですが、
気になるコメントへお返事のコーナー(え

>>このあたりはステレオ化しとくとよさげかな?
よさげです。
密かにメロディー逆再生部分です。
3:20らへんもステレオだと気持ちよくなるようにしてあります。

>>すごい…勢いでできるクオリティなのか?!
勢いだけで作るとこんなクオリティです。
というかいつも勢いだけで作ってます(カステラのうた然り)
音楽はあったかいうちにざくっと短時間で作ることが多いですね。
時間をかけるのは、コラボ作品とカバーと歌詞で詰まった時くらい。

>>個人的にはエレクトロニカ系とかGABBA系とかもお願いしたい
音楽のジャンル分けがよく分かりません…。
エレクトロニカ?テクノ?ハウス?トランス?って感じです。
全部「ダンス」でいいじゃないか!って人です、サーセン。
GABBAをググッてみたのですが、友人がこんなの作ってましたねー。
いやー、懐かしい(違)
また機会があれば色々挑戦してみたいです。

はい、コメントへのお返事終了ー!
いつもいただくコメントに色々お返事したかったんですよ。
一方的に言葉をいただくなんて嫌だったんだ…!
投稿者コメントで返してもよかったんですが…まぁ、はい←


明日から6日まで実家に帰ります。
ネット環境がないので、またアップ&ニコ動はお預けです。
でも次にアップする曲は出来ているので、そんなに間はあかないかな?
ではまた6日にお会いしましょう。ノシ
 

空想マインド

 
▼空想マインド


復活第一弾完成。
曲自体は2時間程で出来たのですが、久しぶりの動画作成に手こずりました。
タイミングが…!
何気に動画・曲ともに結構気に入っています。

オリジナルは楽しい!
けど溜まってるカバー曲をどうにかしなければ…!
また一気にうpするかもしれません。
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】