6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

Tank!

 
▼Tank!


久々のうp。しかもうろ覚えカバー。
曲自体は春休みにちょこちょこっと作ってしまっていたのですが、うpするつもりはありませんでした。
でも最近うpしてないし、せっかく作ったのであげてみました。
またマーク使ってもらっちゃったよw

これの動画作ってて思ったんですが、最近新しい音源を入れてません。
有屋ギィくらいかな?増えたの。
まだちゃんとは使ってないですが。
なんか見た目可愛いですよね、あの子w
動画見て即惚れましたもんw
あと最近ではかがみうさぎも欲しいかも。

でもそれより先にUTAU新ver.を入れるのが先かな?w
(まだ前のバージョンなのですorz)
 

ハットハトにされました

 
▼【UTAU】ハト【翔歌トリ・楓歌コト】


あああああああ、ちょっと息抜きしようと思ってニコ動見てたらw
なんだこの可愛さwww
もう楼さんの絵大好きすぎる!
なんでこんなあったかい絵が描けるんでしょう…!

さ、自分も作業しようかな。
次の絵師さんも探さなきゃ…。
 

久々

 
いるーPの新曲ktkr!

▼ユスレス

いるーP大好きです。
音がとにかく素敵。
声素材の使い方が好みすぎてやばいです。

▼やらなきゃいけない

歌詞がしっかり聞こえるものも素敵。



最近、自分の更新速度が激しく落ちています。
でも曲は作ってます。
仕上げて動画にしてアップすんのめんどk(ry

また近いうちにアップするはずです。
多分ね、たぶん。
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






