6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

ユフ誕

 
10月24日はUTAUフェスですが、10月25日が何の日かご存知ですか?
そう!みんなの嫁(だが俺のよry)、ユフさんの誕生日です!!

もちろん祭決行です。
それに先立ちまして、deja音色さんがCM動画をお作りになられました。
▼ユフ誕


もちろん自分も参加します。
みなさんも参加されてはいかがですか?
 

今日の目標

 
▼今日の目標


かなり久しぶりの新曲です。
簡単なアニメーションを作ってみたくて、今回の曲を仕上げてみました。
絵が下手なのはつっこんじゃだめです。
一生懸命がんばりました。
絵師さんって本当にすごいですねー。

投稿者コメでも書きましたが、次の新曲は今月中に出します。
またそちらもよろしくお願いします。
 

新曲ラッシュ

 
UTAUフェスまであと9日。
だんだん迫ってまいりました。
自分は行けませんが、行ける方は楽しんできてくださいね!

オリジナルコンピCD用の曲を無事朱雀Pさんに送りました。
ま、間に合わないかと思った…。
新曲と既存曲のリミックス版で参加します。
新曲をUTAUフェス前にニコ動で公開しようか迷っている感じです。
うーん。




オリコン一次審査終了しました。
惜しくも6位。非常に悔しい。
しかし、それだけ支持していただいたのは本当に予想外でしたし、とても嬉しかったです。
投票してくださった方、聴いてくださった方、ありがとうございました。
なお、決勝投票は21日までです。




もうそろそろ動画をあげたいなと思ってます。
オリコン用曲、CD用新曲、新曲。
曲はあるので自分のやる気がむきっと出てくれば動画にしたいと思います。
 

UTAUフェスまであと19日!

 
UTAUフェスが迫ってまいりました。
各方面で色んな話題があがってますねー。
自分は行けませんが、そういうのを見るとワクワクします。
これぞwktk。

UTAUフェスではパフォーマンスや即売会なんかが行われます。
自分は当日行けない代わりに、コラボ出展で参加します。
朱雀Pさん主体のコラボ出展でございます。
様々なPさんや絵師さんなどなど、UTAU界では有名どころ揃いです!
豪華ですよー。
そんな中に自分なんかが参加していいものなのか…。

いつも自分の動画の絵を描いてくれているモノイワヌ・ム氏も参加しますよ!
もしよければこちらもよろしくお願いします^^
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






