6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

電影回遊

 
▼電影回遊


新曲です。
「電影」は中国語で「映画」の意味を持つそうで。今さっき知りました。

「日が昇るまでに曲が出来ないかな」と思った今日の深夜。
思ったことは即行動ということでやってみました。
絵を選び世界を掴むことにかなり時間がかかってしまいましたが、
何とか形にすることが出来ました。
若干不完全燃焼な気もしますが、自分なりに楽しくできたからいいかな、と。

メロディの終わりが以前のネネ曲と同じだ、と思いましたが、
ネネは口にお花から伸びるジャックを差し込み歌うということで
意識せずともこういう展開になるのかなと思います。
無理矢理引っこ抜いた感じ。
植物という生物だけど、ジャックも伸びている機械でもある。
非常に面白い音源です。

次の新曲は恐らくもうすぐあげられるんじゃないかな、と思っております。
ユフ曲で、また10さんとコラボします。
お楽しみに!
(というか私が一番楽しんでいる気がしますw)
 

豊作の夜

 
どうもこんばんは。
横にカステラプレゼントというバナーが出ていてドキドキしています。6410です。

今夜はお耳が幸せだったので、ブログ更新です。

と、その前に私のお話を。
ただ今、UTAU二周年記念の曲を作っております。
それになかなか苦戦しておりましてカステロイドの再録は現在難しい状態です。
その為、再録は3月、配布はそれ以降になりそうです。
ご了承ください。

あと、新曲を近いうちにあげます。
久々のユフさんです。
正直最近のユフ人気に焦りました。
でも曲は楽しんで作りましたので、気軽に聴いていただけると嬉しいです。
そして、この曲でまたコラボします。
そちらもお楽しみに。

前置きが長くなりましたが、今夜の素敵動画です。
以下折りたたみ。
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






