6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

神様は朝に目覚める

 
▼神様は朝に目覚める


VOCALOID曲のカバーアレンジです。
原曲はこちら。
▼詞曲:シメサバツイスターズ


カバーアレンジがしたいな、とふと思い大好きな曲をアレンジさせていただきました。
しゃいのーん。
変拍子が特徴のシメサバさんの曲をアレンジするのは楽しかったです。
いつもと違う音とリズムを取り入れられたかな、と。
四つ打ちバスドラでさらりと淡々とした音を。
大サビをジャジーにしたかったのですがいかがでしたでしょうか。
難しいですね。まだまだ勉強せねば。

ボーカルは雪歌ユフです。
2.5、2.61、ささやき、裏声を使用しました。
最近のオススメは裏声。良いです。
曲中で使い分けられるのが面白いですね。
 

キットスキッパー&紐帯少女

 
新曲あげてました&あげました。

▼キットスキッパー

期待の新音源、テレビさんことkuusっぽいど。
異形頭好きなので即お迎えしてオリジナル曲を作ってしまいました^q^
キャラクターももちろんですが、声も素敵です。
何より使いやすいです。オススメ。


▼紐帯少女

ユフかわいいよユフ!!
8月2日はユフの日!ということでユフ曲です。
曲自体は2日までに出来ていたのですが、動画が上手くいかず…いやはや。
絵師にスドウさんをお迎えして納得の出来になりました。

紐帯:人と人を結びつける重要な役割を果たすもの
少女が思う男の子と女の子の関係はとても不確かで不愉快なものなのです。
そんな歌。後付け乙。
タイトルはチュウタイショウジョかチュウタイガールとお読みくださいませ。

エンジン全開でのユフ曲をお楽しみください!!
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






