6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

ウボマスお疲れさまでした/ススムリクと夢傘下

 
遅くなりましたが、6月12日のボーマス16/ウタマス3お疲れさまでした。
花菱実験室として10と一緒に参加しました。
ボーパラでお会いできなかった皆さんにCDを手にしていただけて本当に嬉しいです。
一人一人に直接お礼を言うことが出来ました。
CDを見て聴いて、楽しんでいただければと思います。
本当にありがとうございました!

また、頒布しましたアルバム「inou!」ですが、あと数十枚となりました。
自家通販か今後のイベントで委託しようと思っています。
決定しましたらまたブログでお知らせ致します。
よろしくお願いします。



そして新曲。
▼ススムリクと夢傘下

りつまつり2011に参加しました。
初・波音リツです。コーラスは雪歌ユフ。
りっちゃんは前々から使いたいと思っていたので、やっと曲が作れて良かったです。
キュートでキャッチーな、でもどこか裏があるりっちゃん。
楽しく勢いがある曲を作れたんじゃないかなと思います。
他のりつまつり作品と共にどうぞお楽しみください!
 

CUSTARD UP DOWN

 
▼CUSTARD UP DOWN


ピコピコンピ収録曲です。
考えて繰り返して考えて繰り返して。そんな曲です。
イラストは10。
映像は友人や自分の足を撮りました。
こんな荒々しい動画が大好きです。

今週末はボーマスです。
花菱実験室、ピコピコンピ!、病院アンソロをよろしくお願いします!
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






