6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ユフコンピ

 
▼I FEEL YOU FEEL ME


UTAU向け音声ライブラリ「雪歌ユフ」をフィーチャーしたコンピレーションCD。
"感じる/Feel" をテーマに、一人ひとつの感覚をピックアップして曲をつくりました。


とうとう実現、雪歌ユフコンピ。
UTAUを使って音楽を作り公開し、ユフという音源に魅せられ、
いつからかこのコンピを作りたいと思っていました。

11組の音楽アーティストさん、マスタリングのかごめPさん、
デザイナーの市井さん、イラストレーターのあかぎきのこさん、
周りで支えてくださった皆さん、ユフ廃の方々、そして中の人こと浮揚六花さん。
このメンバーで今回のコンピが完成したことを心より嬉しく思います。
本当にありがとうございます。


計12曲の色とりどりの楽曲達、鮮やかなイラスト。
色んなものを感じて歌ってきたユフの感情を受け取ってください。

2011/10/30開催 VOCALOID PARADISE 6 (スペース G10)
2011/11/19開催 THE VOC@LOiD M@STER 18 (スペース F89)
イベント頒布価格は¥1,000で、通販予定もあります。

まずは今月末の名古屋ボーパラでお会いしましょう。
スポンサーサイト
 

ウタソニ終了

 
10月9日、渋谷aubeにて行われたUTAU SONIC2011に
miamuji.としてmia子ちゃんと出演してきました。

リハからバンド間の仲の良さが見られとてもリラックスした雰囲気。
お客さんもみなさんあたたかくて、本当に素敵なライブイベントでした。

個人的にはミスが多くとても悔しい結果でしたが、
何より楽しく演れたことを嬉しく思います。
私が歌う曲で前方のお客さんがしゃがんでくださり、
会場内の全員の顔をちゃんと見ながら歌えました。
すごくすごく嬉しかったです。

またライブイベントがあれば是非出演したいです。
本当に楽しかったです。
スタッフの皆さん、各バンドのメンバー、お客さん、そしてmia子ちゃん。
ありがとうございました!


以下セットリスト。
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。