6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

例えば喪失出来ないこと

 
▼例えば喪失出来ないこと


新曲できました。
最近人気の根音ネネさんです。

今回は初っぱなから歌っております。
そしてUTAってもらってます。
UTAU+歌ってみたはずっとやりたいと思っていたことです。
実行できて実に嬉しい。

更に、環境音を使ってみました。
基本は歌った時に録れたものですが(本当にベランダで歌いました)、
中盤の音は別録りで重ねたものだったり。
環境音の扱いが実に難しいものだと良く分かりました。

次の新曲は近いうちにあげます…多分。
ていらの配布もそれに合わせて、という感じで考えています。
しばしお待ちを。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






