6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

サイレントバラエティと音源配布

 
▼サイレントバラエティ


音源配布始めました!
まだテスト版だけど。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/92541.zip パス:utau

再録してたんですが、思ったより時間がかかってしまいそうだったので、
テスト版として今まで使用していたものを配布致しました。
一発録りしたやつだけど。しかも初めての録音。
正直、さ行とか「を」とかひどいです。
あと原音設定も分からないままごちゃごちゃ触っています。
恐らくちゃんと使っている人にとっては使いにくいかと思われます。
て、テスト版なので!

出来るだけ早く再録版を出したいと思います。
しばしお待ちを。

曲についてですが、できるだけ声を聞かすためにシンプルにしました。
コードもよくある王道コードです。
ベースの一部差し替えるの忘れてた…
歌詞は基本インスピレーションで!
作るの楽しかったです。
そしてイラストは大ファンな10さんが描いてくださいました!
ラブアタックしてきましたw
本当に予想以上の出来で嬉しいです。

では、「カステロイド」をよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.02 | [] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.12 | [] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






