6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

豊作の夜

 
どうもこんばんは。
横にカステラプレゼントというバナーが出ていてドキドキしています。6410です。

今夜はお耳が幸せだったので、ブログ更新です。

と、その前に私のお話を。
ただ今、UTAU二周年記念の曲を作っております。
それになかなか苦戦しておりましてカステロイドの再録は現在難しい状態です。
その為、再録は3月、配布はそれ以降になりそうです。
ご了承ください。

あと、新曲を近いうちにあげます。
久々のユフさんです。
正直最近のユフ人気に焦りました。
でも曲は楽しんで作りましたので、気軽に聴いていただけると嬉しいです。
そして、この曲でまたコラボします。
そちらもお楽しみに。

前置きが長くなりましたが、今夜の素敵動画です。
以下折りたたみ。
▼【はな】postom

postomさんのユフを使用した新曲。
この方の曲はどれも「音」の大切さ、美しさに気付かせてもらえます。
音の粒がとても気持ち良いです。
シンプルだけど作り込まれた世界が大好きです。
他の曲もどれもツボです。


▼【relax】mia子

mia子さんのデフォ子誕生祭曲。
メインがデフォ子、コーラスがデフォ子、桃音モモ、重音テト、欲音ルコ♀、和音マコ。
いつにも増して美しく儚く優しいです。
そういえば、デフォルト音源の優しさに気付いたのは彼女のデフォ子のおかげでした。
横に横にふわふわと回転するように広がる音が気持ち良いです。
デフォ子、そしてmia子さんお誕生日おめでとう。


▼【m.u.】ふぅちゃん&らぃちゃん

ふぅちゃんさん、らぃちゃんさんの新曲。
蟹音ぱん。の連続音と波音リツの強連続音使用。
ふぅちゃんさんが作り出す重なる音の細かい粒と強い歌声。
らぃちゃんさんの歌詞、hozumyさんの絵。
どれもがそれぞれの為にあるような作品です。
いつも強い芯が見え隠れする歌詞とそれに重なるメロディにドキリとさせられます。
スッと上に高く高く昇っていくような印象を受けました。


▼【SkyWalker】hayashi

hayashiさんによる翔歌トリ使用の新曲。
相変わらず歌詞、メロディ、絵どれもツボです。
すごく優しい歌詞とメロディ、可愛らしい調声。
シンプルなつくりながらもhayashiさんの音がちりばめられています。
ゆったりとした時間をお楽しみ下さい。


▼【幻影ホスピタル】いるーP

重音テトとVOCALOIDの巡音ルカを使用したいるーPの新曲。
前後左右に脳が揺さぶられ、胸が一瞬にして貫かれるような音。
目がくらむようなアニメーション。
音を聴いて、アニメーションを見て聴いて、歌詞を咀嚼しながら聴いて。
是非ヘッドフォンで聴きましょう。
そうそう。
twitterでいるーPさんの発言を見ていたのですが、すごく作業が速いのに驚きました。
…いや、それだけなんですけどねw


▼【Sunday ICE(Newmix)】ぷらす

ぷらすさんによる桃音モモのオリジナル曲newmix。
大好きな曲のリミックス版です。
大人なモモさんの声がぷらすさんの音に溶け込んでいて良い気持ちです。
新曲も楽しみです。


▼【Pane dhiria】chiry

オリジナル曲ではないのですがご紹介です。
赤羽カラス↑の音源配布、公開動画です。
元々パワーのあるイケメンボイス音源ですが、高音も強くなりました。
もっと多くの格好いい曲をUTAわせてもらえると良いですね。期待です。


スポンサーサイト

Comment

コメレス

>ayaさん
いつもご試聴ありがとうございます。嬉しいです。

音源置き場とはmp3音源の方でしょうか?
今確認をしたのですが、DLできる状態にありました。
お手数ですがもう一度確認していただいてもよろしいでしょうか。

新曲もまた聴いてやってください。
コメントありがとうございました!

2010.02.14 | 6410[URL] | Edit

はじめまして、いつも6410さんの曲を聴かせて頂いている者です。
このたび音源をDLしたいと思い、音源置き場にアクセスしたのですが「このアップローダを利用するには Security Password の入力が必要です。」と表示されてDL出来ない状態でした。
アクセスするのになにかパスワードが必要なのでしょうか?
音源公開時の記事を拝見してもそのような記述がなかったので質問させていただきました。お手を煩わせてしまい申し訳ございません…;
これからもお体に気をつけて、がんばってください。新曲楽しみにしています!
それでは。

2010.02.12 | aya[URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






