6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

休暇中

 
こんばんは6410です。

お休みということで明日から旅に出ます。
すごく楽しみです。




迫る6日はUTAU2周年ですね、早い。
ついこの間1周年記念曲を作ったと思っていたのに…。
ということで今年も記念曲あげます。
(twitterではかなりネタばらしをしていますがw)
しかし持ち前の計画性の無さで全く間に合いそうにありません\(^o^)/

ということで、またしても遅刻します。
そういや去年も遅刻してたなぁ…(遠い目)
ですが、記念動画は必ずあげますので、皆様どうぞよろしくお願いします。




桃音モモさんがCDデビューされるそうです。
http://loid.asia/loid-02/
買おうかな…迷います。




▼【UTAUで】神曲メドレー『二次元』【リレー】

音源まとめをされています、るーとさんによる43音源+ゲストを使用した超大作。
音源紹介動画としても、作品動画としても楽しめます。
オールスター第三弾ということなので、是非前の動画も見てみてくださいませ。
UTAUにはまだまだ面白い音源がたくさんありますよ!

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






