6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ガクブチガール

 
▼【雪歌ユフ】ガクブチガール【オリジナル曲】


絵師である10ちゃんとのコラボ第二弾。
6420で新曲でございます。

今回は(も?)好きなこと、やりたいこと全部ぶち込んできました。
この曲で一番伝えたかったことは、
「ユフは綺麗で大人しくて優しいだけじゃないんだよ!」ということです。
せっかく人気も知名度も上がってきたんだから、色んな声の使い方をした人が出てきてほしいなと。
偉そうに言ってるように取れるかもしれませんが、
ただ自分がこういう風にユフの声を使うのが好きなだけですw

10ちゃんにイラストを描いてもらおうと、曲を作る前から(勝手に)決定していたので、
かなり自由に音で遊ばせてもらいました。
詞もすんなり当てはまり本当に楽しく作ることができました。
10ちゃんのイラストも注文以上のもので、慣れない動画を作る作業も楽しかったです。
今後は動画も少しずつ良いものにしていきたいと思っています。
せっかくの「ニコニコ動画」なんですし、場を有効活用したいものですね。

さーて、3月はまだ曲を公開する予定ですよ。
(メドレーは既に忘れられた存在)
テト誕も参加したいなぁ…。

とにかく!
今回の曲は自分自身気に入ったものとなりました。
是非よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






