6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

近況報告

 
お久しぶりです。6410です。
梅雨入りですか?雨続きでうっとおしいですね。

・モモ誕曲
・企画ものの曲
・UTAUオリジナル曲メドレー
・6420

今仕込んでいる曲はこんな感じです。
少し学校生活が慌ただしくなるので、あまり頻度は上げられませんが、
少しずつでも自分の音を皆さんに聴いていただけるようにしたいと思っています。
また突発的に色々曲なり動画なりを上げると思いますが、
お付き合いいただけると嬉しい限りです。
よろしくお願いします。

遅刻しているモモ誕曲はあとちょっとで動画公開できるかな、という感じです。
曲自体はあまり凝ったことはしていないのですが、
動画で遊んでみたのでまた観ていただけると嬉しいです。

あ、過去曲のmp3は順次ピアプロにアップしようと思います。
大変お待たせして申し訳ないです。
皆さんの忘れた頃に上げさせてもらいますね(・∀・)

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






