6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

APATITE

 
▼APATITE


雪歌ユフと海歌シン使用。
pixivでこのイラストを見て一目惚れしてしまいました。
そして思わず曲を作ってしまいました!
加藤シメキチさんありがとうございます!!

なんだか最近自分の音の方向性が自分で分かってきた気がしています。
どうしたら好きな音になるか、面白い展開になるか。
ただマンネリ化してしまわないように、毎回新しい事を見つけていきたいですね。

(◎曲◎)(゚曲゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

Comment

コメレス

>あさひの様
音源公開につきましては只今準備中です。
もうしばらくお待ちください。
また、音や歌詞の表現は動画の通りになっております。
コメントありがとうございました。

2010.11.16 | 6410[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.16 | [] | Edit

驚異的な中毒性..!!
こんにちは.私は外国人です /(o_o)/
この歌を国内側に紹介したくて飜譯中なのに,
分かりにくい内容です..家事はだじゃれ内容ですか?
そして私も utauを使うのに,ustとカラオケがほしいです..もし送ってもらえますか?
メールアドレス:aoc1357@naver.com
外国人なので文法間違いがあります.もっと丁寧な表現することができなくて申し訳ありません.

2010.09.12 | [URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






