6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

おれも

 
とうとうOREMOが公開されましたね。

これでまた新音源が一気に増えるでしょうね。
キャラ設定とか大変そうだな…。

マイク持ってないんですが、一応ダウンロードしてきましたw
なんか違う使い方もできればいいんですが…模索中。

マイク買って自分で音源作りたい気持ちもあるのですが、
やはり到底音源は使う専門でいくと思います、はい。





新音源続々増加中。
ム氏やばいよ!早く合唱曲うpしないと!!!!

テスト期間だから仕方がないことなんですけどね。
金曜のテストが終われば学校も一時休暇なので、じっくりどっぷり作業したいと思います。
新曲のストックも出来てきたし、久々にオリジナルうpもしたいです。

あぁ、でも新生活の準備もしなきゃいけないし…。
やりたいこと・やらなきゃいけないことは増える一方です。

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






