6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ボーマス18終了

 
6410です。
最近ぐっと寒くなってきましたね。

11月19日東京にて行われたボマス18に、ユフコンピで参加してきました。



当日はあいにくのお天気でしたが、それでもたくさんの方々にユフコンピを手にとっていただけました。
応援の声をかけていただいたり、差し入れをいただいたり。
何より、皆さんと顔を合わせCDをお渡しできたことを本当に嬉しく思います。
ユフコンピはとらのあな様にて委託販売中です。
詳しくは雪歌ユフコンピ特設HPまで。
今後、もしかしたらもう1つくらいイベントに出て頒布しようかな、とも考えていたり…。



ブログをすぐ放置してしまうので、コメント返しが出来ておりませんでした。
コメントしていただいた方、ありがとうございます。
ウタマス、楽しんできました。
6410 1stアルバムの通販が出来ずすみませんでした。
新譜を出すことになったら少しだけ再販するかもしれないです。
前向きに検討します。

イベント続きの2011年秋でしたが、やっと少し落ち着きました。
今後は色んな方とのコラボ作品を公開できるかと思います。
10とのサークル「花菱実験室」の作品もいくつかあったり。
大体、私が動画を作れば公開できる段階まできてるんですが…いやはや。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






