6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

田中くんのオノマトピャ

 
お久しぶりです。6410です。
すっかり季節は夏ですね。

8月2日はユフの日、ということで新曲です。

▼田中くんのオノマトピャ


5月頃から充実した毎日を過ごしておりまして、
張り付いていたtwitterも見ていられないくらいでした。
8月頭にやっと落ち着けた、という状態です。ふぅ。

毎日音楽は作っていたのですが、なかなか好き勝手な音楽は作れず苛々していました。
そんな中でタスク消化&ユフの日ということで、かなり楽しく曲が作れたと思います。

これからまたクソ忙しくなる日々が続きます。
数年前みたいに月一でなんて曲が出せなくなってきて寂しい限りです。
近々コラボ曲がいくつかあがったらいいなーなんて思いながらも、
結局それらも後回しにしちゃうのかな。なんて。

今年中に2ndアルバムが出せたらいいなとも思っています。
予定は未定。


夏本番、元気に参りましょう。
スポンサーサイト

Comment

No Title

オケ配信お願いします!

2012.11.18 | Bi[URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






