6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

みんなのUTAU2013参加CD

 
10月13日(日)にみんなのUTAU2013というイベントが開催されます。
UTAUオンリーイベントというやつですね。素敵。
今回、楽曲を提供したアルバムが2枚頒布されます。

『charm』

りつうちゃん主催「いちごシェイク」(C27)にて。
ご自身のUTAU音源・雨歌エルのコンピレーションアルバムです。
3曲目の「ゲコペロ戦線前進中☆」という曲で参加しています。
エルちゃんの苦手なことが「早口言葉」ということだったので、
いっぱいチャレンジしてもらった曲になります。かわいいよ!


『urban fiction』

みりあんぬさん主催「わたしオブ ザ・イヤー」(C35)にて。
大都会をテーマにしたコンピレーションアルバムです
5曲目の「さよならトレイン」という曲で参加しています。
深夜帰りな毎日、無表情で乗り込む電車、
まだまだ大都会といえばそんな印象しかないです。
ボーカル音源は雪歌ユフです。ゆふぺろ。



そういや、2枚ともむちゃ氏とmia子ちゃんとご一緒ですね。
なんだか嬉しいなぁ。

当日はふらりと遊びに行く予定です。
イベント参加は久しぶりなのでとても楽しみです。

2枚ともどうぞよろしくお願いします。

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






