6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ランキング

 
月刊オリジナルランキングと週刊ランキングがうpされましたね。

自分の好きなように曲を作っている、とは言ってるものの、
やはり自分もランキングは気になります。
週刊がうpされやすい月曜の深夜とかはワクワクしてますしw


うp曲のランキングまとめ↓

◆月刊UTAUオリジナル曲ランキング #09年1年度
29位 お得意様にはなれない(テト)
20位 夜空のうた(ユフ、テト)
~月間推移 09年1月度~
↑何気に「月刊推移」が何かよく理解していませんw
20位 ソースィーガール(テト)
46位 夜空のうた(ユフ、テト)
54位 カステラのうた(ユフ)
62位 お得意様にはなれない(テト)
73位 ユフオリジナル曲(ユフ)


◆週刊UTAUランキング #12
8位 ぽっぴっぽー(ユフ)
45位 カステラ一番(ユフ)




こんな感じでした。

月刊はオリジナル曲のみなだけに入りやすいですね。
まだまだUTAUはオリジナル曲が少ないですから…。
もっと増えればいいですね。
あと、月間推移ってどういうことですか?サーセンw
その月でどれだけポイントが上がったか、ってことかな…?



週刊の方はカバー、しかもカステラ曲2つがランクインw
ぽっぴっぽー効果で8位なんて位置でした。
なんだか複雑ですね…(苦笑)
しかも、今まででランクインした中で一番高い順位というwww
ちなみに、今までで一番高かったのは「ソースィーガール」で13位でした。




今日月刊の動画見てたんですが、あれいいですね、番外編の特定P特集。
よし、次の目標が決まりました。
特集されること!!
まぁでも月刊で可能性低いし、こんなぺーぺーだから可能性は皆無に等しいね☆

…自分で言ってて悲しくなったwww
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






