6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

カステラのうた

 
次回作うpまで、これまでの曲でもご紹介しようかなー、なんて。

いりませんか、そうですか。
でも自重しません。←


▼カステラのうた





ユフさんの美しさに惚れこんで、UTAUをいじいじしてたら出来ていた曲。
歌詞を考えるのが苦手なんでどうしようかな、と。
その時食べていたのがたまたまカステラで。

イラストはフリー素材様からいただきました。
本当に自由に使わさせていただいています。

最近のコメントで、
「雪歌ユフのアイテムがカステラになるかもな」
というのがありましたが、やめてあげて下さいw
嬉しかったけど、かわいそすぎるwww






そういえば、中の人のブログで
ユフさんのプロフィールの解説があがってましたね。
夏でもあの格好…アイスノン仕込んどけとかwww

なんかこういう設定から、また新しい曲作りたいです。



でも、とりあえず今の曲を仕上げないと。
モノイワヌ・ム氏と要相談だな。
スポンサーサイト

Comment

Re:浮揚六花さん

な、中の人だー!!∑(・∀・)
ご訪問ありがとうございます!感激です!!

曲聴いて下さったなんて光栄です。
カステラは……サーセンでしたwww
本当は見た目のイメージから「そば好きそうだよね」なんて友人と話していまして、もしかしたら「そばのうた」になっていたかもしれなかったんですがねw
こ、公式持ち物認定ですか!恐れ多い…
…またカステラ使って曲作ってみようかな(`・ω・´)

ユフさん本当に大好きです。
綺麗だし癒されるしあたたかみもあるしクールにもなるし。
これからもユフさんがもっと愛されることを願っています。
コメントありがとうございました!!

2009.01.17 | 6410[URL] | Edit

Re:ゲジさん

早速ご訪問ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(・∀・)

2009.01.16 | 6410[URL] | Edit

 こんにちは、いつもユフがお世話になっています。
 あまりにユフが褒められていてもう「きゃー!」というくらいですが、可愛がっていただけていて嬉しいです!
 こっそり言いますと、6410さんの曲、大好きです。
 「一日24時間……」で素敵な雰囲気に嬉しくなり、カステラのうたで格好よさに吹きましたw
 ですので、持ち物がカステラになってもぜんぜんOKですよー。
 むしろ、カステラのうたを聞いたときに「あ、これで持ち物決まりそう」とか内心思っていましたw
 次の曲も楽しみにしています。あ、ユフ以外のライブラリのものでも、かわらず楽しみですよー。

2009.01.15 | 浮揚六花[URL] | Edit

あっ(*゜▽゜)

新しいブログですね♪

見に来ましたよ(*^艸^)

2009.01.13 | ゲジ[URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






