6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

怖い怖い

 
以前うpした【ソースィーガール】



とうとう再生数が4桁を突破しました。
わーい!\(^o^)/
自分自身は他の曲ほど気には入ってないのですが、こういう反応が返ってくるとやはり嬉しいものです。



で、ここで気付くことがひとつ。

伸びが急激すぎない?

再生数は他の曲と共にゆっくりゆっくり伸びていっていたので不審には思っていなかったんですが、
昨日今日でマイリスが一気に増え、更に今日も再生数が伸びています。

現在、再生数が1700弱、コメント数64、マイリス数が110。
マイリス3桁超えwww
マイページ見てこの数字を見た時は「絶対荒らされた…orz」と思っていたのですが、特に異常なし。
色んな数字が増えるというのはたくさんの人に聴いてもらえたという証拠ですが、
さすがにこうくると…すごく怖かったです(←へたれ)

あと、中に気になるコメント。
「どこから来たかは言わないが、テトが大好きな人のところから着ました!!」
どこだよ。
この伸びはこの「テトが大好きな人」の所からなのでしょうか?
いつもこんなに色んな数字が伸びないので本当にびっくりしました。

一体何だったんだ…。
スポンサーサイト

Comment

Re: コメント下さった方

貴方様のマイリストはすごく好きです!(人違いでなければ)
よく拝見させてもらってますよ^^

ヒント・・・参考にしてみたんですが、
ごめんなさい、わかりませんでしたo......rz
本当に申し訳ないです。
でもコメントありがとうございました!

2009.02.19 | 6410[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.17 | [] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






