6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

嬉しいこと

 
新しいサユさんに来てもらいました!
うはぁー、良い声だー。

ずっとサユさんの声が好きだったんですが、調声が難しくて使わなかったんです。
でも、この新しく調声されたサユさんだったら使えそうです。
早速新曲に使いたいと思います^^




新曲は今までとは違うタイプになりそうです。
四つ打ち的なダンス系な曲ではないです。
今作ってるような音楽は構成をしっかり決めなければ作りづらいので避けてきましたが、
いつまでも自分の庭だけで遊んでいては成長につながらないと思い、
今回チャレンジしてみました。
まぁ、早速挫けそうなんですがw

MIDIキーボード欲しいよー!




週刊UTAUランキングで二週連続でピックアップしていただきました。
どちらもナナさんのバレンタイン曲。
まさか二週連続で選んでもらえるとは!
嬉しかったです^^

あと、先週は「UTAU's World」が7位にランクインしていました。
「ソースィーガール」と「ぽっぴっぽー」の8位を越しての自己最高記録。
ちなみに今週は20位。
やっぱり音源をたくさん使うと色んな方が見てくれるんですねー。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






