6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

超雑記

 
昨日は珍しくPCをチェックせず寝てしまいました。
すごいですね。
一日ニコニコを見ないだけで、色んな新曲がアップされてました。
最近はオリジナルもよく見かけます。
UTAUが少しずつ知られ使われるようになってきたのですね。
色んな調声が聞けて楽しいし勉強になります。

そんな中自分は引越し準備でバタバタ。
4月から環境がごろっと変わるのでその準備で大忙しです。
一人暮らしって大変。
それに若干花粉症の症状が出てきたし。
頭痛いから風邪かもしれんし(ただの寝不足かも)。
明日卒業式だし。

そんな感じで、制作途中の曲は放置状態。
曲を寝かすと駄目なタイプなのに大丈夫かな…。
(いつもは大体数時間かけて勢いで曲を作ってます)


新しくアップされていたオリジナル曲だけチェックして寝ようかな。

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






