6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

 
今日は卒業式でした。
なんだかあっさり終わり、まぁ良かったです。
卒業ソングとか作りたかったんですが、歌詞が出てこなかったんでやめました。
歌詞考えるの嫌い。
いつも一番最後の問題として残ってしまいます。




最近本命の曲を作りつつ、色んな曲も作ってます。
結構出来てしまったので一気にうpしようか迷い中。
それでもってもうすぐUTAUの一周年みたいですね。
記念曲でも作ろうかな…。
「UTAU's World」の公開を遅らせればよかったな (え




そしてそして、今日一気に作った曲。
オケは出来たのでどの音源に歌わせようか脳内会議中。
使い慣れたユフかテトか。
新音源の卵音マヨも使ってみたいけど、上手くダウンロードできない。
サユはやっぱり使いこなせなかったですorz

さてさて、色々どうしましょう。
スポンサーサイト

Comment

Re:まよらさん

こんにちは!
わざわざご報告ありがとうございます。
早速DLさせていただきました。
なかなか可愛い声だったので何か曲を作ってみようかと考え中です。
声に合う曲が出来るように頑張ります^^

コメントありがとうございました!

2009.03.05 | 6410[URL] | Edit

こんにちは。
使おうと思っていただいてありがとうございます!
そしてご迷惑をおかけしました。
ファイルが消えてしまい、DLできなくなっていましたので
アップローダーを変え、DLできるようにさせていただきました。
自分でも確認したので大丈夫なはずですが
もしまたDLされたとき、できなかったら何とかしますので、よかったら教えてくださると嬉しいです!

2009.03.04 | まよら[URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






