6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

リサイクル

 
数日前に地域のゴミの出し方が変わりました。
なんでもひどい汚れのプラスチックゴミは燃えるゴミ扱いらしいです。
リサイクルできるか否かの分別のようです。

引越し準備も佳境に入ってきました。
物が捨てられず困っています。
譜面って一番困る。
どうしよう。

ということで曲作ってみました。

▼リサイクル


最初切れてる…orz
でも面倒だからうpし直しはしません。


以下いらんこと。
今日誕生日です。
この1年は自分にとって大きく変化した一年でした。
本当に色んな世界を見れたし、DTMも始めたし、
ニコニコ動画を知ったし、UTAUにだって出会ったし。
色んな人に感謝したいです。
ありがとうございます。

時が経つのは早いですね。
もうこんな年か。
この1年で少しは大人になれたかな?

おめでとう自分。
ありがとう自分。
スポンサーサイト

Comment

Re:ロウさん

ありがとうございます!
マジレスすると、一応関西方面にいます。
でもちゃんと聞こえましたよw嬉しいです^^

これからもコトちゃん共々仲良くしてやって下さい。
コメントありがとうございました!

2009.03.07 | 6410[URL] | Edit

お誕生日おめでとうございますー!
どちらの方角にいらっしゃるかわかりませんが、とりあえず
あっちの方におめでとー!と言っておきました。(こんな時間に)

これからも新曲楽しみにしておりますー!

2009.03.05 | ロウ[URL] | Edit

Re:浮揚さん

わぁ!ありがとうございます!!
これからもユフさんを愛でながら制作活動させていただきますw

テ、テイラー氏じゃないですか!
なんとも優しい風貌ですねー…柔らかくて美味しそう←
嬉しいです!ありがとうございました^^

2009.03.05 | 6410[URL] | Edit

 お誕生日おめでとうございます!
 これからのご活躍も、たのしみにしています!

 また、以前から描きたいなと思っていたカース・テイラー氏を、「いまこそ描かなきゃ!」と思い、描きました。
 お気に召すかわかりませんが……(以前に買ってきて撮影しておいたものを、トレスしています)
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/e/k/sekkayufu/20090305022935.jpg

2009.03.05 | 浮揚六花[URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






