6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

クリスマス

 
▼Ave Verum Corpus(欲音ルコ)

▼クリスマスソングメドレー(テト、ユフ、ソラ)



年に一度のクリスマス、ということで歌ってもらいました。

ルコさんは子音が豊富と聞き、外国語の曲を用意しました。
普通に歌わせるのって本当に難しいです。
綺麗に歌わせられる人って本当にすごいと思います。

メドレーの方は、絵師であり友人のモノイワヌ・ム氏との初コラボでした。
本当に可愛い絵を描いてくれたものだ。
この曲で、テトさんの声質の良さとユフさんの表現の幅広さとソラ君の使いづらさを実感できましたw
ソラ君難しい…orz
それに、歌ものは2分越えたらいい方だったので、
5分越えのこのメドレーはとても辛かったです…。
なんかアレンジ微妙だし(´・д・`)恥




今制作中のUTAUオールスターの曲がなかなか終わりません。
結局、24人の参加になりそうです。
多分今ある音源は全てあるはずです。
が、霞歌sだけはダウンロード出来なかったため不参加ですorz

そうそう、
新音源である紅屋イモコ・コトリにも歌ってもらってます。
この声すごく可愛い!!かなりタイプでした。
でも、低音での息やノイズは少し気になったかな?
あとは足りない音(「で」とか)があったのと、↑↓がなかったので、
また改正版が公開されることを期待しています。




来週の中頃に論文の発表があります。
その準備と4月からの新生活の準備に追われて、
最近はなかなか曲作りがすすみませんorz

でも完成に向けて頑張りたいです。
(その間、新音源が出ないか心配ですが…)
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






