6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

creativity

 
過去曲を少し直してうp。

▼creativity


年始にアトリエのモデルのバイトをした時に出来た曲。
自分はただイヤホンを耳に突っ込んで座るだけ。
他の人はそれを描いてくれる。
でもお互いの利益となっているわけです。
すごく不思議な感じでした。

で、前半の歌詞はそんな感じで出来て、
後半はその世界をUTAUにするとどうなるかな、と考えて歌詞をつけました。
変な曲。


いらん話↓
2月分のUTAUオリジナルランキングが出てました。
以下自分の結果。

6位:UTAU's World
12位:千三つロボットガール
14位:BitterSweet
16位:loving…

「UTAU's~」は音源たくさん使ったから伸びたんでしょうね。
動画中では珍しい部分がピックアップされていて少し驚きましたw
「千三つ~」は自分でも気に入っていた曲のひとつなので嬉しかったです。
それにしても下3曲が1つ飛ばしでくるとはw


月間推移ランキング
10位:ソースィーガール
15位:UTAU's World
32位:千三つロボットガール
37位:BitterSweet
39位:loving…
78位:カステラのうた

先月は「ソースィーガール」がぐっと伸びました。
着うたにもしてもらえましたし。
そしてあとは妥当という…とこ…ろ?!
「カステラのうた」まだ残ってるし!w
あのサムネ見るたびに自分でも笑ってしまいます。



あ、UTAU一周年おめでとうございます!
ちなみに自分の一周年記念曲、また(ほぼ)オールスターになりそうです…。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






