6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

テンションおかしい

 
引越し準備終了!
疲れたよ、とても疲れたよ…。

もうね、一人暮らしするとは考えられないくらいの荷物量。
自室から持っていくもの(日用品以外)が楽譜と雑誌とCDくらいしかないのに驚きました。
でもダンボール箱(小)4箱…。
引っ越し屋のおにーさん頑張ってね!←



昨日今日と調子が良いよ!
なんか新しいカステラソングが出来そうだったけど追い払ったw

【現在制作物まとめ】
・力入れてるユフオリジナル(デモ完成)
・コラボ曲(オケのみ完成)
・変なワルツ風オリジナル(前半完成)
・デフォ子電波系オリジナル(終わりが見えない)
・カバー(音源迷い中)

何でわざわざ書いてるのかっていうと、忘れるからだよ!
作ってもうpするの面倒くさくて放置しちゃうんだよ!

次のカバー曲誰に歌わせようかな…。
テトタヤツバメとかいいと思うんだ。
でも、テトぱんナナもいいんだ。
ルナツバメ栄一もいいな…。
この組み合わせだけで友人は何の曲をするのか当てました。
さすがUTAU・ボカロマニア。
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






