6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ただいま

 
昨日アップした曲がなかなか良い反応をいただけて喜ばしい限りです。
久しぶりのアップだったので実は緊張してましたw
「おかえり」なんて言ってもらえてすごく嬉しいです。


突然ですが、
気になるコメントへお返事のコーナー(え

>>このあたりはステレオ化しとくとよさげかな?
よさげです。
密かにメロディー逆再生部分です。
3:20らへんもステレオだと気持ちよくなるようにしてあります。

>>すごい…勢いでできるクオリティなのか?!
勢いだけで作るとこんなクオリティです。
というかいつも勢いだけで作ってます(カステラのうた然り)
音楽はあったかいうちにざくっと短時間で作ることが多いですね。
時間をかけるのは、コラボ作品とカバーと歌詞で詰まった時くらい。

>>個人的にはエレクトロニカ系とかGABBA系とかもお願いしたい
音楽のジャンル分けがよく分かりません…。
エレクトロニカ?テクノ?ハウス?トランス?って感じです。
全部「ダンス」でいいじゃないか!って人です、サーセン。
GABBAをググッてみたのですが、友人がこんなの作ってましたねー。
いやー、懐かしい(違)
また機会があれば色々挑戦してみたいです。

はい、コメントへのお返事終了ー!
いつもいただくコメントに色々お返事したかったんですよ。
一方的に言葉をいただくなんて嫌だったんだ…!
投稿者コメントで返してもよかったんですが…まぁ、はい←


明日から6日まで実家に帰ります。
ネット環境がないので、またアップ&ニコ動はお預けです。
でも次にアップする曲は出来ているので、そんなに間はあかないかな?
ではまた6日にお会いしましょう。ノシ
スポンサーサイト

Comment

>>いるさん

いるさん、はじめまして!
そんでもってただいまです^^
ファンだなんて…!嬉しいです。
自分にはもったいないくらいのお言葉ばかりで恐縮です。
これからも自分の作った音楽を聴いていただければ嬉しく思います。

コメントありがとうございました!

2009.05.08 | 6410[URL] | Edit

はじめまして。
そんでもってカステラさんおかえりなさい!
新曲まだかなぁと待ちつづけてました。カッコ良かったです。
こっそりファンでいようと思っていましたが、あまりに嬉しかったのでコメント残していきます。

2009.05.07 | いる[URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






