6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ほんとに雑談

 
GWに帰省したのですが楽しかったです!
久しぶりの地元は落ち着きました。

新曲思ったより再生数が伸びませんね。
イラストも結構素敵だと思ったんだけどなー。
(そのわりにマイリス数は毎曲多い気がします。感謝)
まだまだ修行が足りませんね。
どうやったら再生数って伸びるんだろう…。
でも気にせずこのまま曲作ってくけどね!!

新曲のタグに「秀でたユフ使い」ってついててびっくりしました!
誰だこんなタグつけたのw嬉しいじゃないかwww
でも、自分がUTAUを使う時に調声はあまりしないので、少し恐縮してしまいます。
調声ってめんど…大変なんですよねー。
いっつも丸裸な声にエフェクトかけたりしてます。
自分の曲は「音」としてUTAUを使ってますからそれでいいんですけどね。

今日学校で、近くの席に座ってた人のPCを覗き見してたら私の動画が出てましたw
しかもyoutube。
早速検索したところ、「ソースィーガール」「リサイクル」の2曲がアップされてました。
誰だこんな曲アップしたのw嬉しいj(ry
でも何故「リサイクル」なんだw
結構自由に出来た曲だから嬉しいけど。

色んな人がいるんだね。

スポンサーサイト

Comment

Re: いるさん

再生数ばかりはどうなるか分かりませんね。
本当に仰る通りだと思います…。

調整って難しくて、お恥ずかしながらあまりしたことがないんです。
講座を見ても途中で諦めてしまうし。
人が歌ってるように調整できる人って本当にすごいと思います。
でも声素材として見てもUTAUは素晴らしいツールですよね^^

コメントありがとうございました!

2009.05.16 | 6410[URL] | Edit

ホント、再生数ってどうやったら伸びるんですかね。
アップする時に、これはそんなに伸びないと思ってた曲が意外と伸びたり
個人的に満足のいく出来のものが大した伸びなかったりと難しいですよね。

ボクも調整ってほとんどしないです。おまかせ機能オンリー。
>「音」としてUTAUを使う
同じだ!同じ考えでUTAUを使ってる人見つけたの初めてかもしれない。

2009.05.08 | いる[URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






