6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

嬉しい事

 
今友人から教えてもらったんですが、嬉しい事が分かりました!

週刊UTAUランキング#26のエンディングで「うたをうたう」が使われたそうです。
#23では「loving…」をオープニングで使っていただきました。
ランキングで使っていただけると、すごくテンションあがりますね!
ありがとうございました。

あと、嬉しい事がもうひとつ。
ニコニコ大百科に「カステラの人P」が載りました!!
すごい!ありがとうございます!!
ニコ動に投稿するんだったら大百科に載るくらいになってやる!
と思ってたのですごく嬉しいです。

早く二つともチェックしたいのに何故かニコ動繋がらない…!
頑張れMacさん!!
スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






