6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

感謝

 
ちょw何これwww

▼【重音テト】「ソースィーガール」に絵をつけてみた【手書きPV】

ごっつPの新作じゃないですか!
そしてこの曲は自分の曲…なんたることだ!
嬉しいやらお恥ずかしいやらなんやら…。
いやいや、純粋に嬉しい気持ちでいっぱいです!!
「かげふみ」PVすごく好きだったんで憧れてました。
でもまさか自分の曲もPVを作っていただけるなんて思ってもいませんでした。

自分のUTAU曲を聴いてもらうと、この曲が一番好きと言ってもらえることが多いです。
最近友人に渡す用にカラオケver.も作ったし、こうやってPVも作ってもらえたし。
本当に嬉しい限りです。
ごっつP様、ありがとうございました!!

あ、ちなみに「ソースィーガール」の英語表記は「saucy girl」です。
一応「生意気な小娘」という意味です。
この間どこかのサイト様で「so sweet girl」と表記されていて気になったもので。



ランキング、大百科も見てきました。
大百科嬉しすぎる…!
あとはブログのURLと「6410」の表記なんかもあると嬉しいなー、なんてね。
いやいや、名前があるだけで十分です。
載せてくださったHidazou-san様、ありがとうございました!

また曲を作らねば。
創作意欲がもりもり出てきました。
…こんな時間なのに(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

Re: harisenbonさん

動画制作お疲れさまでした。そしてありがとうございました!
まさか自分の曲に動画をつけていただけるなんて、夢にも思っていませんでした。
ソースィーガールのことが好きになりましたw現金なやつでサーセンw
これからも素敵な動画を楽しみにしています。
本当にありがとうございました^^

2009.05.25 | 6410[URL] | Edit

原曲作者様に喜んでもらえて何よりです。作って良かった。
あの曲は6410さん的にはあまり気に入ってないという事だったのでちょっと心配してたんです(自分の気に入ってる作品と伸びる作品が違うというのはありますよねw)
今後の活躍も期待してますよー

2009.05.17 | harisenbon[URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






