6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

お得意様にはなれない

 
最近ニコニコがよく「混雑中です」ってなってません?
夜に行くと大抵このメッセージが出てニコニコできません。
ββになってからだよなぁ、こんなの…。





▼お得意様にはなれない





これでアップした曲の紹介終了!

この曲はテトさんに来てもらって初めて作った曲です。
とにかく初期テトさんは難しかった思い出があります。
更にまだUTAUに慣れてなかったんで…はい。
一応「お得意様にはなれない」って言ってるんですよw

でも今までアップした曲の中で一番のお気に入りだったりします。
こういうテンポが良く、サクサク進む曲が好きです。
これも1・2時間で作ったかな?(飽き症乙)

あ、ここでも「おっおっ」って言ってるwww







期待の新音源の名前が変わってるw
【橙屋イモコ・コハナ】さんだそうです。
名前言わせて作った曲があるのに…orz

コトリ、を変えたのは翔歌トリさんがいるから?
あと自分的には、橙屋より紅屋がよかったなぁ…。
でも、これからの活躍に超期待の新人さんですので応援していきたいです!


さて、名前入れ替えするか(`・ω・´)

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






