6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

今日は何の日?

 
そう、ユフの日です。

明日くらいに新しい動画をあげる予定です。
ゆっふゆふにしてやんよ!←
オリジナルではないんですが、ちょっとお気に入りです。
もしかしたら歌ってみたとかもあげる…かも。
ミックスの出来次第ですね。



さきほど、「UTAUオリジナルコラボコミュ」の生放送観てたら、
「Black Knock」がかかってびっくりしました。
ありがとうございます。
そういえば、「ミクノポップをきかないか?」というコミュでも、
何曲か自分の曲をかけていただいたそうです。
恐縮です。感謝感謝。

自分の知らないところで曲が流れています。
不思議な感じ。
いい方向へ旅立ってくれるといいな。



それにしても、「テイラー先生」ってwww
照れるからやめてくださいw
特にグロイさんは、私が尊敬するPの一人なんですから!
(ここで言うのもおかしいけどね、すみませんw)

Comment

Re: グロイさん

馴れ馴れしいも何もどうぞ貼ってやって下さい^^
ありがとうございます!

2009.08.15 | 6410[URL] | Edit

追記です

お友達リンクで、おいらのブログにここのURLを貼っていいですか?
お友達というのもなれなれしいですが。

2009.08.14 | グロイ[URL] | Edit

Re: グロイさん

ぎゃあ!グロイさんだ!!
初めまして6410と申しますorz
せ、先生でもいいですが、それならグロイさんを大先生とお呼びしますよ?w

エイフェックスですか!いいですね。
変態的な感じが大好きです^^
トランスですか…ジャンル分けがあまり理解できてないものでピンとこないです…。
また勉強してみます!

コラボ是非したいです!!
サイビエント…アンビエント的なジャンルかな?(勉強不足ですみませんorz)
いやいや、私にできることがあれば何でもお手伝いさせていただきますよ!
特にグロイさんを含めてのコラボとなれば喜んで!!
コメントありがとうございました^^

2009.08.12 | 6410[URL] | Edit

先生はだめですかw改めてどうも初めまして、グロイ・アンダーソンです。
カステラさんはトランス派のおいらにテクノを教えて下さった偉人ですよ!
おかげさまで最近はエイフェックスツインとか聴くようになりました。
逆に、カステラさんのトランスも聴いてみたいですw(個人的にはサイケデリックトランスがいいなあ)
これは独り言なので気にしないで下さい。

そのうちコラボコミュでコラボしませんか。待っています。
というか、おいらがコラボで作る事になっているサイビエントがとても自信ないので
大変厚かましいですが電子音楽系代表のカステラさんに
ちょくちょく助けて頂きたいなあとか思っています、すみません。

2009.08.06 | グロイ[URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






