6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

Dream of Tillie

 
▼Dream of Tillie


新曲連続うp。
10月24日に行われたUTAUフェスティバル2009β。
そこで販売された朱雀Pさん主催のコラボCDに参加させていただいた曲です。

お話にも出て来なかった小さな小さな女の子の歌。
そこで少女は何を思ったのでしょうか。

珍しく歌詞に気をつけて作った曲です。
元ネタは、分かる人にはすぐ分かると思います。
ということはもしかして続きを作るかも…という感じですね。
「時間を打つ/殺す」という言葉を気に入り、歌詞を作ったのですが、
次に残しておけば良かったかもしれません。
でも、この表現はテト演じるティリーに合っていると思ってます。

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






