6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

音置き場

 
mp3の配布場所をつくりました。

http://ux.getuploader.com/xx6410xx/

各曲ごとに、mp3やらオケやらをまとめて置いてあります。
もしよろしければご使用ください。
また、「ここのコーラスを抜いたやつが欲しい」等の細かい注文がございましたら、
お気軽にお声をお掛けください。
このブログのコメントでも拍手でも、直接メールでもどうぞご自由に。

利用規約としては、
・個人範囲での使用であれば規約はありません。
・これらを使って作品等を公開する場合(UTAわせてみた、歌ってみた等)は、
 必ず「6410」の音楽だということを分かるようにして下さい。
・自作発言はお控えください。
当たり前のことなのですが一応記載しておきます。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

コメレス

>りつみさん
初めまして。コメントありがとうございます。

DIVAのことは知識不足であまりよく分からないのですが(スミマセン
曲を使用していただいたということかな?
とても嬉しいです!報告もわざわざありがとうございました^^

2009.12.11 | 6410[URL] | Edit

はじめまして!陰ながら応援している1ファンです

事後報告になってしまいましたがDIVA Wikiにソースィーガールのエディットデータうpさせて頂きました
素人芸でイメージ崩してしまっているかも知れませんがご容赦ください><

2009.12.11 | りつみ[URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






