6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ふわふわり

 
こんばんは。

今日は東京でUTAU忘年会があったようです。
中の人、Pさん、開発者さん、絵師さん、聞き専さんなどなどたくさんの方が参加されたようです。
何とも羨ましい。
関西オフでかなりの人が集まってたし、関西でも忘年会すればよかったですね。
でも幹事なんて大役は無理なので口ばっかり。

今夜は友人達とthe band apartのライブに行ってきました。
バンアパ大好きです。
今日も原さんの笑顔は素敵でした。

▼【UTAU・雪歌ユフ(連)】恋愛サーキュレーション

なにこれかわいい。
連続音のユフも素敵です。すごく自然。
頑張って連続音使ってみようかなー。


スポンサーサイト

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






