6410ブログ

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
 

ピンクセラピー

 
▼ピンクセラピー



昨日に引き続き、新曲です。

モモの中の人こと藤本萌々子さんが海外へ行かれるということを聞き、
せっかくなのでモモオリジナル曲を作ってみようと思ったのが昨晩。
かなりサクサク楽しく作りました。

実はモモさんはずっと初期の頃の音源を使っていました。
この機会に最新版に入れ替えました。
ついでに他の音源も色々更新しました。
使いやすくなりすぎてて吹きましたよw
やっぱりコツコツ更新しなきゃ駄目ですね。

ピンクセラピーというのは、ずっと使ってみたかったネタです。
ピンクを塗って幸福な時を思い出す。
素敵じゃないですか。
でもモモさんは「ピンク」というより「桃色」という感じですね。

歌詞はピンクセラピーということで「色」
そのまんま!
そしてモモさんと萌々子さんのイメージ、モモ動画をイメージして書きました。
サビっぽい部分の歌詞は全て既存のモモ曲です。
分かるかな?

萌々子さん、いってらっしゃいませ!
スポンサーサイト

Comment

コメレス

>グロイさん
どもですー。
直感で作るスキャット?部をお褒めいただき嬉しい限りです。

ニコレポですか…。
あれって自分の投稿動画だけ公開も出来ましたっけ?
ちょっと調べて、それが出来そうなら公開したいと思います。
嬉しいお言葉ありがとうございます^^

2009.12.18 | 6410[URL] | Edit

GJです

もっももーももも。今回も最高っす。
毎度ながらカステラさんの曲はスキャット(?)の旋律がいいですね。

ところで、カステラさんはニコレポ公開なさらないんですか?
ファンとしては、せめて新着の投稿動画だけでも開示して頂ければ有難いです。
カステラさんの新作をいち早く見た~い!といつも思っておりますです。
ああ、嫌ならそれでも結構です。ただのぼやきですので。

2009.12.15 | グロイです[URL] | Edit

    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






