6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

自作音源公開

 
▼ふわりとゆれる


UTAU用新音源「ていら」です。
自作音源をメインにした、所謂お披露目動画となっています。

まだ再録やら調整やらやりたいことがあるので、配布予定は未定です。

名前はtwitterやUTAUSNSにて色んな方を巻き込んで決めました。
本当にありがとうございます。

ちなみにg変え(g-10以下くらい)は「てぃらみす」と呼ぼうかと思います。
ふぅちゃんさんが付けて下さいました。
なんだか気に入っちゃったのです。

声も結構気に入っています。エアー感が良い。
曲も詞も今回は納得したものが出来ました。
歌詞はシンプルですが一言一言と向き合って考えました。

よろしくお願いします。

Comment


    
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






