6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

ユフコンピ

 
▼I FEEL YOU FEEL ME


UTAU向け音声ライブラリ「雪歌ユフ」をフィーチャーしたコンピレーションCD。
"感じる/Feel" をテーマに、一人ひとつの感覚をピックアップして曲をつくりました。


とうとう実現、雪歌ユフコンピ。
UTAUを使って音楽を作り公開し、ユフという音源に魅せられ、
いつからかこのコンピを作りたいと思っていました。

11組の音楽アーティストさん、マスタリングのかごめPさん、
デザイナーの市井さん、イラストレーターのあかぎきのこさん、
周りで支えてくださった皆さん、ユフ廃の方々、そして中の人こと浮揚六花さん。
このメンバーで今回のコンピが完成したことを心より嬉しく思います。
本当にありがとうございます。


計12曲の色とりどりの楽曲達、鮮やかなイラスト。
色んなものを感じて歌ってきたユフの感情を受け取ってください。

2011/10/30開催 VOCALOID PARADISE 6 (スペース G10)
2011/11/19開催 THE VOC@LOiD M@STER 18 (スペース F89)
イベント頒布価格は¥1,000で、通販予定もあります。

まずは今月末の名古屋ボーパラでお会いしましょう。
 

ウタソニ終了

 
10月9日、渋谷aubeにて行われたUTAU SONIC2011に
miamuji.としてmia子ちゃんと出演してきました。

リハからバンド間の仲の良さが見られとてもリラックスした雰囲気。
お客さんもみなさんあたたかくて、本当に素敵なライブイベントでした。

個人的にはミスが多くとても悔しい結果でしたが、
何より楽しく演れたことを嬉しく思います。
私が歌う曲で前方のお客さんがしゃがんでくださり、
会場内の全員の顔をちゃんと見ながら歌えました。
すごくすごく嬉しかったです。

またライブイベントがあれば是非出演したいです。
本当に楽しかったです。
スタッフの皆さん、各バンドのメンバー、お客さん、そしてmia子ちゃん。
ありがとうございました!


以下セットリスト。
 

ボマス17終了、ウタソニ告知

 
9月4日のボマス17お疲れさまでした。

20枚程委託しましたアルバム「inou!」は無事完売しました。
来てくださった方、差し入れをしてくださった方、本当にありがとうございました!
今回も売り切れ後に来てくださる方がちらほらいらっしゃり、
嬉しいやら申し訳ないやらやっぱり嬉しいやら。

今回の頒布でこのアルバムは取り置き分以外は頒布終了となります。
すごく気に入っているし通販もしたかったし、再プレスも考えましたが諸々の事情で断念。
次のCDをもっと良いものにしようと思いますので、今回お手に取れなかった方は是非!




次のお話。
10月9日に東京で行われる「UTAU SONIC 2011」というライブイベントに出演します。
私はmia子さんと組んで「miamuji.」として出ます。
周りはバンドさんばかりですが、私達はまったりのんびり弾き語りでも出来たらなぁと。
チケットは絶賛発売中です。
他にもUTAU関係者を中心にバラエティ豊かなメンツでお届け致します。
ぜひぜひ遊びにきてください!

 

ボーマス17について

 
もう8月も終わりですね。

9月4日にTHE VOC@LOiD M@STER17が開催されます。
私はF15・16の夜鳴夜叉さん・潮音さんのサークル「Fade Into Color」にて
売り子をさせていただきます。
そこで、6410 1stアルバム「inou!」を少量ですが頒布させていただきます。
これで前回プレス分は以上となる為、是非お手にとっていただきたいです。
また、大変申し訳ないのですが通販は行いません。

6410 1stアルバム「inou!」12曲入り¥800
 作曲;6410
 イラスト:10
 マスタリング:シメサバツイスターズ

よろしくお願いします。
 

音源置き場を作りました

 
こんにちは。
梅雨明けということでいよいよ夏本番ですね。

今まで制作した曲のmp3、offvocal版を公開致します。
大変長らくお待たせ致しました。
 楽曲用無人島
初回は「APATITE」です。
これから順次公開していく予定ですので、またしばらくお待ち下さいませ。
よろしくお願いします!
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






