6410ブログ

RSS     Archives
 


 
 

オケあげました

 
楽曲用無人島
こちらに「ガクブチガール」「モグムシャイーティン」のオケをアップしました。

もし、他にもオケが欲しい曲があるという方は、
twitterやメール、こちらでコメント等残していただければ
お時間はかかるかもしれませんが出来る限り公開致します。

 

モグムシャイーティンとお知らせ

 
こんばんは。6410です。

▼モグムシャイーティン

おなかがすいたらもぐむしゃいーてぃん!
白色鉛筆さんのイラストへのファンアートです。
食べるという行為はとても好きです。
もぐむしゃあ。


==========================


雪歌ユフコンピ、再びイベント頒布します。


3月25日に京都で開催される「VOCALOID PARADISE 関西」に
A22「学研都市線」というサークルで夜鳴夜叉さんと参加します。
そちらでユフコンピを頒布させていただきます。
お値段変わらず1枚1000円です。
まだお持ちで無い方は是非。
また、とらのあな様での委託通販も行っておりますのでそちらでも。

よろしくお願いします!
 

にんさつ!、シークレット・バイバイ

 
う、うわぁ…開けましておめでとうございます…。
ブログ更新久しぶりになっちゃいました。6410です。

新曲ではありませんが、ちょこちょこ遊んだ動画をあげたり、
コンピやボマスに行ったりしてました。

▼NINJASLAYER オシツケ・サウンド・トラック・フィーチャリング・ボーカル・シンセサイザーズ

タイトル長い。
かごめPさん主催、ニンジャスレイヤーコンピというものに参加しました。
明日から通販も始まるそうなので、そちらで是非。


▼シークレット・バイバイ(inou! ver.)

1stアルバム「inou!」に収録したリアレンジ版です。
この曲を好きだと言ってもらうことが多かったんですが、
前アレンジに自分が納得いかず素直に喜べませんでした。
そこでアルバムに入れる際、音源から録り直しごろっとアレンジし直しました。
そして10にイラストを書き下ろしてもらい、今回のアップとなります。
たくさんの人に支えられ、大切な曲になりました。
もう1度よろしくお願いします。
 

ボーマス18終了

 
6410です。
最近ぐっと寒くなってきましたね。

11月19日東京にて行われたボマス18に、ユフコンピで参加してきました。



当日はあいにくのお天気でしたが、それでもたくさんの方々にユフコンピを手にとっていただけました。
応援の声をかけていただいたり、差し入れをいただいたり。
何より、皆さんと顔を合わせCDをお渡しできたことを本当に嬉しく思います。
ユフコンピはとらのあな様にて委託販売中です。
詳しくは雪歌ユフコンピ特設HPまで。
今後、もしかしたらもう1つくらいイベントに出て頒布しようかな、とも考えていたり…。



ブログをすぐ放置してしまうので、コメント返しが出来ておりませんでした。
コメントしていただいた方、ありがとうございます。
ウタマス、楽しんできました。
6410 1stアルバムの通販が出来ずすみませんでした。
新譜を出すことになったら少しだけ再販するかもしれないです。
前向きに検討します。

イベント続きの2011年秋でしたが、やっと少し落ち着きました。
今後は色んな方とのコラボ作品を公開できるかと思います。
10とのサークル「花菱実験室」の作品もいくつかあったり。
大体、私が動画を作れば公開できる段階まできてるんですが…いやはや。
今後ともよろしくお願いします。
 

ダックアレルギー

 
▼ダックアレルギー


ユフコンピ収録曲です。
http://youfeel.xxxxxxxx.jp/

テーマは「嬉しい」です。
君の不幸は何の味?

絵はせや君です。
ずっとコラボしたかった相手だったので嬉しい限りです。
刺激受けまくりました。
いつもよりちょっと攻撃的な6410曲を楽しんでいただければと思います。
プロフィール

6410

Author:6410
UTAUを使った楽曲を中心に制作中です。
あとは歌ったり弾いたり撮ったり作ったりしています。
カステラの人Pとも呼ばれています。

【ニコニコ動画マイリスト】
【twitter】
【tumblr】
【音源置き場】






